東野幸治、娘から言われた悲しすぎる言葉明かす「ダディはどうして……」 | RBB TODAY

東野幸治、娘から言われた悲しすぎる言葉明かす「ダディはどうして……」

エンタメ その他
東野幸治 撮影:編集部
東野幸治 撮影:編集部 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの東野幸治が2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、娘から言われたという悲しすぎる一言を明かし、「この番組のせいやねん!」と声を荒げる場面があった。


 この日、番組には俳優の大谷亮平がゲスト出演。大谷は東野が気になっていると言い「“ダディ”って娘さんから呼ばれてるって聞いて、『ダディはどうして人を愛せないの?』と言われたというのは本当なんですか?」と質問した。

 東野といえば、「人の心がない男」「サイコパス」として広く知られており、同番組内でもそのことがたびたび話題に。娘の発言の真相について東野は「うちの娘が小さい時にこの番組を観て、そういう風な編集をされたから、子どもがリビングでテレビを観ながら号泣して『ダディはどうして人を愛せないの?』って言ってきた」と明かし、「この番組のせいやねん!」と思いの丈をぶちまけていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース