最上もが、黒髪ロングのレアショット披露!5年前写真に「懐かしい」の声も | RBB TODAY

最上もが、黒髪ロングのレアショット披露!5年前写真に「懐かしい」の声も

エンタメ ブログ
拡大写真
 最上もがが2日、約5年前に撮影されたという黒髪ロング姿の写真を自身のInstagramで公開した。


 この日、最上は「黒髪ロングみたい! ていうのが多かったので、むかーし(2015?)イベントでやったやつです」と紹介するとともに黒髪ロングヘアだった頃の写真を公開。最上といえば金髪ボブヘアのイメージが強いだけにレアな1枚と言えるだろう。

 さらに最上は「あと色んなパターン。笑」とつづり、赤髪や緑髪、ギャル風の巻き髪をしていた時の写真も一挙に公開。そして「自撮りで必死に可愛く見える角度を探して撮ってる感すごい。笑 これも良い思い出。学生時代はメイクも全然わからんし髪もおかんが切るか、おとんが通ってた散髪屋にいってたし大人になって、メイクや髪型一つでこんなに雰囲気変われるんだってうれしくなった。いつだって可愛くいたい。自分のために」とオシャレへの思いを記して締めくくった。

 ファンからは「懐かしいね!」「全部好きだよ」「ギャルもがちゃん好きです~! 」「ロングめちゃ似合いますね」など多くの反応が寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース