衝撃!貴乃花が「フェミ男スタイル」にご満悦 | RBB TODAY

衝撃!貴乃花が「フェミ男スタイル」にご満悦

エンタメ その他
『バナナサンド』(C)TBS
『バナナサンド』(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
 2月11日19時から2時間にわたってバナナマンとサンドウィッチマンがMCを務める特別番組『バナナサンド』(TBS系)が放送される。


 これまで深夜帯に放送され、今回が第4弾となる同番組だが、初のゴールデンタイム進出。ゲストには、元横綱の貴乃花光司、女優の桜井日奈子、そして子役の吉田日向が登場する。

 貴乃花は、番組で力士になると決めた経緯などを明かしていくほか、番組企画で1980年代・90年代のファッションに身を包むなど、当時の若者の流行りを追体験。MC陣が渋カジやアムラーファッションに身を包む中、貴乃花が着たのは中性的な「フェミ男スタイル」。さらに、回転寿司に行ったことがないという貴乃花を、そのファッションのままロケへ。一体どうなる?

 お笑い好きでバラエティでも活躍したいという桜井日奈子は、サンドウィッチマンが「キングオブコント2009」で準優勝した時のネタ「ハンバーガーショップ」を伊達と披露。その出来栄えは?金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演中で、「パプリカ」大ヒットも記憶に新しい吉田は、Foorinのメインボーカルであるにも関わらず、街で全く気付かれない上に、女の子からモテないと悩みを明かす。これにMC達は特技であるタップダンスを活かしたネタで人気者になることを提案。同じくタップダンスが得意な日村がお手本を見せると、2人の息のあったコラボレーションが実現する。

 設楽は同番組について「貴乃花さんが怒るんじゃないかと思うような内容でしたね」と語ると、伊達も「ぎりぎりの企画だったと思いますよ」とコメント。「あんなに笑ってくださる方だと思わなかったです」(富澤)、「本当に。自然体だったよね。青春時代の流行りの服を着るという企画の時、着替えている最中に『楽しいなー。カラオケ面白かったなー』と言ってくださってたんですよ」(日村)など、それぞれ貴乃花に対するイメージが激変したことを明かした。

 桜井について設楽は「桜井さんはあんなに可愛らしいのに、お笑い好きだからノリが良いんだよね」とコメント。ネタを披露されたサンドウィッチマンの2人は「我々のネタもやってくれて。相当見ていないとあんなにできないですよ。一言一句完璧でしたからね」(富澤)、「表情もばっちりでした」など、その仕上がりを絶賛していた。

 『バナナサンド』(TBS系)は、2月11日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース