大悟、Tバックを穿いて仕事に行った過去告白! | RBB TODAY

大悟、Tバックを穿いて仕事に行った過去告白!

エンタメ その他
千鳥・大悟【撮影:小宮山あきの】
千鳥・大悟【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 4日深夜放送の『志村でナイト』で、大悟(千鳥)が衝撃エピソードを告白するシーンがあった。

 20代の時のこと。当時付きあっていた女性の部屋から仕事に行くときに、自分のパンツがすでに洗濯されてしまっており、穿いてくパンツがなかったことがあったという。大悟は「どうすんねんってなって、女物のパンティを穿いたら、(当時の彼女)が笑ったんですよ。で、まぁいいかなと思って、そのまま仕事いったんです」と衝撃の説明。しかし、名古屋の劇場で仕事をしたとき、ゲームコーナーの罰ゲームでズボンをずらされることがあったという。大悟はその時のようすを思い出し「客はドン引きしました。ネエちゃんのTバックをプライベートで穿いている芸人や!ということで」と話した。

 また、大悟はポケット付きのパンツを穿いているともコメント。それを聞いていた志村けんは「パンツにポケットって必要ですか?」と真顔で質問した。大悟は「コンドームをいれるために、たぶん」と回答。その後、大悟はその場でジーパンをずり下げ、志村けんにポケット付きのパンツを披露。ポケットについては「たぶん、デザインのしゃれっ気」であろうと話した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース