最上もが、肩出しショットにファンどきどき「引き込まれる」「美しい」 | RBB TODAY

最上もが、肩出しショットにファンどきどき「引き込まれる」「美しい」

エンタメ ブログ
最上もが【錦怜那】
最上もが【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが4日、肩出し衣装で魅せるセクシーなショットを自身のInstagramで公開した。


 最上は「ちょっと大人っぽく撮ってもらいました」「これもまた雰囲気ガラリと変わる?」とコメントするとともに、3枚の写真を公開。思わずドキッとしてしまうような眼差しをカメラに送る最上の姿が写し出されており、大胆に出した肩もセクシーで印象的だ。

 最上は「メイクは変えてないんだけれど、表情とか照明とかで結構違う自分になれるマジック」とコメント。普段と異なる雰囲気の写真にファンからは「表情すごく素敵」「美しい」「大人っぽくて艶っぽくて素敵」「しっとりしてる感じで好き!」「セクシーもがちゃん引き込まれる」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース