三吉彩花、プロレスラーの顔面に見事なハイキック!「うずうずしちゃった」
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

7日から全国公開する同作は、福岡県に実在する“最恐”の心霊スポット「犬鳴村」を舞台に描くホラー。会見は「最恐」と「最強」をかけて『犬鳴村』と「全日本プロレス」がコラボし、前代未聞のプロレスリング上で行われた。
身の回りで起こる不可解な出来事の謎を追求すべく、「犬鳴村」に向かうヒロイン・森田奏を演じた三吉は「私はもともとジャパニーズホラーが苦手で、ジトーッとした怖い感じが苦手だったんですけど、オファーをいただけたことは嬉しかったです」と笑顔でコメント。
奏を演じた感想については「私は他の人が見えないものが見えたり、感じないものを感じたりする生活が日常ではないので、想像の世界でお芝居をするのが難しかったです」と苦労を語り、「この映画はただ怖いだけじゃなくて、人間としてのストーリー性も感じていただける作品になっています」とアピールした。
三吉の兄役を演じる坂東は、「(三吉の)兄には到底見えないのですが、頑張って演じました。撮影は楽しくて、めちゃくちゃ怖いシーンを撮っているのに現場は大笑いしてましたね」と撮影現場の雰囲気を明かした。
また、坂東は心霊スポットのトンネルでの撮影時に、三吉が「トンネルの上に人がいる」「何か気配を感じる」と話していたという恐怖エピソードも披露。この時の撮影について、三吉は「夜遅くから撮影をしていて、ずっと人に見られている感じがするなと思って、(トンネルの)上に照明さんがいるのかなって思って見たりするけどいなくて……」とふり返り、「でも悪い感じじゃなかったので、(霊が)見学に来てたのかなって」と明るくコメントしていた。
会見後半は、「全日本プロレス」からエースの宮原健斗、石川修司、ブラックめんそーれ、大森北斗、田村男児が登壇し、「特別スペシャルマッチ」を開催。
傍らで観戦していた三吉は、途中試合リングに呼び込まれると、ハイヒールを脱ぎ捨て、見事な「ハイキック」をレスラーの顔に決め込み、勝利を収めた。
チャンピオンベルトを手にした三吉は満面の笑みを浮かべ、宮原から「非常にフォームがきれい」「全日にスカウトしたい」「若いころにやんちゃして(蹴りを)やってたのでは」と絶賛されると、「やんちゃはしてないです」と否定しながらも、「キックボクシングをやっていたので、うずうずしちゃいまして」と笑顔を浮かべていた。
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
三吉彩花、父親とディズニーランドデート!高校生まで一緒にお風呂
エンタメ -
三吉彩花「生まれ変わったらダンサーに」ダンス動画にファン注目
エンタメ -
ムロツヨシ、三吉彩花の私服に驚愕「スポーツブラに透明のジャケットで…」
エンタメ -
Nissy、公式インスタグラム開設!本人投稿にも期待
エンタメ -
石原さとみ、4月期新ドラマで病院薬剤師役!『アンサングシンデレラ』実写化
エンタメ -
デヴィ夫人「線路脇の雑草食べていた」 極貧エピソード告白
エンタメ -
セレブモデル・デコウトミリ、クマムシ佐藤との交際と破局を告白
エンタメ -
井口綾子、藤田ニコルにバチバチ!ポジション「替われ」
エンタメ -
足立梨花、ドラマ『絶対零度』に専業主婦役としてゲスト出演
エンタメ -
衝撃!貴乃花が「フェミ男スタイル」にご満悦
エンタメ -
フジ宮司愛海アナの写真集が人気!収録時のファッション・メイクや舞台裏も
エンタメ -
指原莉乃も苦戦する「輪舞曲」ゲーム再び!宇垣美里&EXIT兼近らも登場
エンタメ