elfin’の4人がミュージカル初主演決定!メンバーもそれぞれ感激 | RBB TODAY

elfin’の4人がミュージカル初主演決定!メンバーもそれぞれ感激

エンタメ 音楽
elfin’の4人がミュージカル初主演決定!メンバーもそれぞれ感激
elfin’の4人がミュージカル初主演決定!メンバーもそれぞれ感激 全 5 枚
拡大写真
 美声女ユニット・elfin’の4人が主演を務めるミュージカル『カシオペア座の愛人』が5月20日から品川・六行会ホールで公演されることが決定した。


 同作は両親の銀婚式にケーキを作ってあげたいと考えるホシカが働くケーキ屋『エトワール』と、無差別に殺された仲間の復讐の機会を窺う“猫目の一族”が運営するサーカス団『カシオペア座』、2つの異なるストーリーが交差する運命の物語。

 このミュージカル出演の話を聞いたときの気持ちについて、リーダーの辻美優は「メンバー4人で主演舞台を務めさせていただける日が来るとは思ってもおらず、最初に聞いたときはビックリしすぎて飛び上がりました!」と驚きを隠せなかったと明かし、花房里枝は「光栄な機会への感謝と、作品への責任を強く感じました。普段一緒にアーティスト活動をしているメンバーとのチームワークを作品創りに活かせたらと今から意気込んでいます」と熱く語った。

 また同作が舞台初出演となる小倉舞子は「ずっと舞台に出演することを憧れていました。今回初の舞台でミュージカルに挑戦させていただけるということで緊張もしていますが、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです! 信頼するメンバーと一緒なのでとても心強いです!」とコメント。厚地彩花も「ユニットメンバー4人全員で同じ舞台に立たせていただけることも、そして主演を務めさせていただけることも、人生の中でそうそうないことだと思いますので本当に光栄です!」と喜びの気持ちを語った。

 脚本・演出のブイラボミュージカル代表の滝井サトル氏は、今回主演を務めるelfin’について「花房さん、辻さんには以前の現場でも沢山のエネルギーを頂きました。初めましての厚地さん、小倉さんとも御一緒できるのをとても楽しみにしております」とコメント。また、昨年末にelfin’のライブを観たことを明かし「小雨が降る中でのパフォーマンスとお客様を気遣う優しさに心打たれました。声だけでなく、心も何とお美しい! 美声女ユニットelfin'の『美の熱量』とブイラボミュージカルの『泥臭さ』の化学反応を起こすべく、今の今から鼻息を荒くしております」と語った。

 ミュージカル『カシオペア座の愛人』は5月20日~24日に品川・六行会ホールで上演。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース