鈴木杏樹に不倫報道!ネット反響「旦那さんも浮かばれないな……」 | RBB TODAY

鈴木杏樹に不倫報道!ネット反響「旦那さんも浮かばれないな……」

エンタメ その他
鈴木杏樹【撮影:小宮山あきの】
鈴木杏樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・鈴木杏樹の不倫を5日、週刊文春のウェブサイト『文春オンライン』が報じた。


 相手は妻を持つ男性俳優。一方で、鈴木は1998年に一般男性と結婚するが、2013年に死別している。

 現在、鈴木は出演中のドラマやCMなどはないが、ラジオ番組『SUZUKIハッピーモーニング・鈴木杏樹のいってらっしゃい』と『オールナイトニッポン MUSIC10』の2本がニッポン放送で放送中。なお、『オールナイトニッポン MUSIC10』は今夜22時から生放送といういことで、そこでの発言に注目が集まる。

 不倫報道にネット上では「めっちゃショックなんだけど」「小学生の頃からずっと好きだったのに」「また不倫のニュースか……」など多くのコメントが殺到。また、「旦那さんも浮かばれないな……」など死別した夫に気持ちを寄せる書き込みが見られたほか、「誰かと思ったらZIPの杏樹さんか!」「ZIPでめちゃめちゃいい人そうで好きだったのに」など昨年まで朝の情報番組『ZIP』(日本テレビ)で金曜日メインパーソナリティーを務めていたことについて触れるコメントも多数書き込まれ、Twitter上では「鈴木杏樹」がトレンド入りするなど大きな話題となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース