河中あい、第2子妊娠を発表!9年ぶりの出産は「不安でいっぱい」 | RBB TODAY

河中あい、第2子妊娠を発表!9年ぶりの出産は「不安でいっぱい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの河中あいが5日、ブログを更新。第2子を妊娠したことを公表した。

 河中は「ご報告」のタイトルでブログを更新。「この度、第二子となる新しい命を授かる事ができました」と報告し、「やっと安定期に入りましたが、かれこれ9年以上ぶりの出産になりますので不安でいっぱいです」と記した。

 前夫・袴田吉彦との間に生まれた娘も喜んでいるそうで、「小さなお母さんとして頑張ってくれそうです」とコメント。さらに「主人も娘も家事など手伝ってくれてるので本当に頼もしいです」とつづった。

 ブログは「悪阻がキツかった分、残りのマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃんが産まれるように頑張ります」とつづり結んだ。

 河中は2010年8月に袴田と結婚。しかし、袴田の“アパ不倫騒動”を経て、2017年9月に離婚。昨年、一般男性と再婚した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース