飯豊まりえと大友花恋の制服2ショットに「可愛すぎる」の声! | RBB TODAY

飯豊まりえと大友花恋の制服2ショットに「可愛すぎる」の声!

エンタメ ブログ
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 飯豊まりえと大友花恋の制服ショットがAbemaTVのオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』の公式Instagramで公開された。


 同作は幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊)が、両思いであること気づくも、思いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。大友は同作に芽衣の親友、はるか役で出演することが決定している。

 今回アップされたのは芽衣とはるかの高校時代の自撮り2ショット。2人そろった制服姿がSNSに投稿されるのはこの写真が初めてだったこともあり、ファンからは「可愛すぎる」「校内イチの美女確定!」「こんな子がいる高校行きたい!」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

 オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』はAbemaTVのAbemaSPECIAL チャンネルで2月20日23時から放送開始(全8話)。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース