熊田曜子がYouTube参戦を予告!ファンも期待十分「楽しみ」「面白そう」 | RBB TODAY

熊田曜子がYouTube参戦を予告!ファンも期待十分「楽しみ」「面白そう」

エンタメ その他
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 熊田曜子が7日、自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネル開設を考えていることを明かした。


 3児のママとして育児に奮闘しながら、グラビアやバラエティなどで活躍する熊田。この日、熊田は「YouTubeを始めようと思っててさっき動画を撮ってみたよ 普段着にノーメイクで撮ろうとしたら兄に『もう少しきちんとしたら?』と言われちゃった」とYouTube活動を始めようとしていることを明かし、「皆さんどんな動画が観たいですか!?」とファンに投げかけた。

 ファンからは「楽しみ」「見たい見たい」と早くも期待の声が上がっている他、「グラビアの裏側とか普段のようこちゃんが見たい」「グラドル仲間とワイワイする企画とかあれば面白そうです」など企画案を提案するコメントが多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース