松井珠理奈、SKE48卒業を発表! | RBB TODAY

松井珠理奈、SKE48卒業を発表!

エンタメ ブログ
松井珠理奈、SKE48卒業を発表!
松井珠理奈、SKE48卒業を発表! 全 2 枚
拡大写真
 SKE48の松井珠理奈が7日、名古屋・SKE48劇場で行われたチームS「重ねた足跡」公演に出演し、グループからの卒業を発表した。同グループの公式Twitterでは卒業発表時の様子が動画で公開されている。


 松井は他のメンバーやファンから見守られる中で、「最後の1期生として見届けていて、やっぱりみんな成長してるんだなぁと思ったり、センターを任せられる存在がどんどん増えてきて私はすごくうれしいです」とエースとしての思いを語り、続けて「だから私も勇気を振り絞って一歩を踏み出したいなと思いました。私、松井珠理奈はSKE48を卒業します」と卒業を発表した。

 また松井は「同期がどんどん辞めていって自分もいつ卒業するのかなと思ってたんですけど、まだSKEをもっと上に引き上げたいとか、いろんなメンバーたちの成長を見届けたいなってすごく思ってたので自分はここまでやってこれた」と語った。

 公演後にはTwitterも更新。松井は「急に驚かせてしまってすみません 劇場で卒業発表させていただきました」とあらためて報告。卒業まで変わらぬ応援を呼びかけ、「メンバーの成長を感じ、私も勇気を出して一歩踏み出そうと決めました。前向きな卒業です」とコメントした。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース