斎藤工、板谷由夏への特別な思いを語る「裸になれます」「銀行の暗証番号教えても大丈夫」 | RBB TODAY

斎藤工、板谷由夏への特別な思いを語る「裸になれます」「銀行の暗証番号教えても大丈夫」

エンタメ その他
斎藤工【撮影:小宮山あきの】
斎藤工【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 斎藤工が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にVTR出演。ゲスト・板谷由夏との深いつながりを明かす一幕があった。 


 この日スタジオにやってきた板谷は、ドラマで共演した斎藤に対し「親戚な気がする」と、特別な親近感を抱いていると言及。彼について「ソウルメイト」とも表現し、「弟のようなお兄ちゃんのような(存在)」と告げた。

 ここで斎藤からVTRでメッセージが。板谷には「銀行の暗証番号を教えても大丈夫」と絶大な信頼を寄せていると語り、「言葉じゃない何かで会話している気がする」「テレパシー的なところでの会話ができると思っている」とも。さらには「親戚ですね。裸になれます」とまで言い切った。

 そんな斎藤の思わぬ“告白”に「ならなくていいよ!」と笑っていた板谷も、彼とは「前世は姉弟か、身内だった気がします」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース