テリー伊藤、壇蜜に疑問「新婚のオーラがまったくない」 | RBB TODAY

テリー伊藤、壇蜜に疑問「新婚のオーラがまったくない」

エンタメ その他
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 テリー伊藤が、8日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。ゲストの壇蜜に疑問を投げかける一幕があった。


 壇蜜とは『サンデー・ジャポン』(TBS系)で頻繁に共演しているテリー。彼女の『サンジャポ』での姿について「うろたえたところを見たことがない。コメントでつまらないところを見たとこがない」と絶賛。さらにタレントは、ワイプに映っていることが分かると普段とは違う表情をする一方、「ワイプに映る表情に力が入ってるところを見たことがない」とも述べた。

 昨年11月に漫画家の清野とおる氏と結婚した壇蜜だが、そんな彼女にテリーは「新婚だというのに、まったくオーラがないんですよ」と報告。「新婚さんってもっと恥じらいがあったり色っぽかったりする」とイメージを告げながら「壇ちゃん、どうなってるの?」と疑問を呈した。

 これについて壇蜜本人は「月の半分は別々に暮らしている」と回答。清野氏は東京・北区赤羽を拠点に活動しており、壇蜜の暮らす世田谷の住居にいると、仕事道具や資料がないという支障が出ると言及。「ゆっくり仕事をするというのが大事な時間」と清野氏を思いやっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース