日向坂46・濱岸ひよりが復帰後初のグラビア披露! | RBB TODAY

日向坂46・濱岸ひよりが復帰後初のグラビア披露!

エンタメ その他
日向坂46・濱岸ひよりが復帰後初のグラビア披露!
日向坂46・濱岸ひよりが復帰後初のグラビア披露! 全 6 枚
拡大写真
 日向坂46の金村美玖が14日発売の『blt graph.vol.52』(東京ニュース通信社)で自身初の単独表紙を飾る。このたび、その表紙が公開となった。


 表紙にはアンニュイな表情を浮かべる金村の写真を起用。こちらをまっすぐ見つめる姿は美しく、大人びた印象を感じさせる。また、巻頭グラビアではblt graph.創刊以来最多となる20ページを割いて金村を紹介。いちご狩りを無邪気に楽しむ様子や、風船を手に眩しい笑顔を見せる姿など、さまざまなシチュエーションで金村を撮影した。

 さらに、グラビア内では2ページに渡るロングインタビューも掲載。その中で金村は19日に発売される日向坂46最新シングル「ソンナコトナイヨ」で初のフロントメンバーに選ばれた心境を、「自分ではポジションに見合う成長ができているのか分からない。でも、この場所を与えていただいたことに意味があると受け止め、精一杯がんばりたい」と語った。その他にも、最近の日向坂46メンバーとのやり取りや、本誌の発売日でもある、バレンタインにまつわるエピソードも明かしている。

 そして、先日横浜アリーナで行われた「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」で活動を再開した濱岸ひよりが同誌に登場することも決定。復帰後初のグラビア披露で、活動休止中にどのように過ごしていたのか、復帰直後の様子なども明かした。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース