藤田ニコル、モデルの引退時期に言及「25歳まで」「絶頂でいなくなりたい」とも | RBB TODAY

藤田ニコル、モデルの引退時期に言及「25歳まで」「絶頂でいなくなりたい」とも

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。モデルの引退時期に言及した。


 「自分が、どこからどれくらい求められてるとか、自分に対するみんなの温度感が分かる」というニコル。「それで計算したら25でギリだと思う」と、モデルの仕事を25歳で区切ると宣言。

 「それを越えても呼ばれ続けたら?」という質問に、「呼ばれたら出るかもしれないが専属でバリバリに……っていうのは25歳までくらいと思っている」と重ねて回答。さらに「TGC(東京ガールズコレクション)とか出るじゃん」と切り出し、「うち今が一番ピークだと思うの」と、客の反応を感じていると告白。

 またニコルは、かつて専属モデルを務めた『Popteen』の名を出しながら、「その場所で一番必要とされたら、いなくなりたくなる」とすぐ辞めたくなるのだとか。「絶頂のときにいなくなりたい」とも述べ、「それよりも新しいことでまた上を目指したい」と抱負を語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース