テリー伊藤、不倫騒動で鈴木杏樹は「役の幅が広がる」 女性陣はドン引き | RBB TODAY

テリー伊藤、不倫騒動で鈴木杏樹は「役の幅が広がる」 女性陣はドン引き

エンタメ その他
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 テリー伊藤が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。今後の鈴木杏樹に期待を寄せた。


 俳優・喜多村緑郎と、ラブホテルやビジネスホテルで不倫を繰り返していたという鈴木。これに対してテリーはまず、「芸能人の不倫をしている人の98%はラブホテルを使っている」と独自分析。タレントは一流ホテルにはなかなか入りづらいとも言及した。

 また鈴木によると、相手の喜多村は「独り身になるつもりでいる」と言ってくれたそうだが、テリーは「もしかしたら本当かもわからない」と推測。そんな中、妻の貴城けいが自分たち夫婦の仲の良い姿をインスタグラムにアップするたびに喜多村は「あー、あげちゃったのかな」と思っていたのではないかと憶測。

 さらにテリーは鈴木に対し、「これから役者としていろんな役ができる。幅が広がる。いいことだと思います!」と声をあげて主張。女性陣から「えー!?」「待ってくださいよー」とドン引きされていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース