田中みな実、失恋したことを明かす「このまま一緒にいても自分が傷つくだけ」 | RBB TODAY

田中みな実、失恋したことを明かす「このまま一緒にいても自分が傷つくだけ」

エンタメ グラビア
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近、失恋したことを明かした。


 田中は、1日放送のラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)の中で、「発展性のない恋愛に区切りをつけた」と言及。この日、先の発言について『サンジャポ』ディレクターから追及されると、「そうですね」と破局を認めた。

 相手の素性に関しては「相手もすごく移り気な方」「一生モテたい人なんだなと思った」と、あまりいいイメージではなかったよう。また、「結婚してもあまり幸せではないのかしもしれない」と思いつつ、「別れることがめんどくさくて別れていなかった」と回顧。

 だが「このまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と説明した。ちなみに相手は一般男性だという。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース