黒崎レイナが美ボディ披露のカレンダー!くびれやシルエット意識 | RBB TODAY

黒崎レイナが美ボディ披露のカレンダー!くびれやシルエット意識

エンタメ グラビア
黒崎レイナ【写真:竹内みちまろ】
黒崎レイナ【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 女優でモデルの黒崎レイナが9日、都内にて、『黒崎レイナ OFFICIAL CALENDAR 2020-2021』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催した。

 自身初のオフィシャルカレンダーとなる同作は、昨年秋にリリースした1st写真集「麗」(うらら)の未公開カットで構成。20歳という節目の年を迎えた黒崎を四季の移り変わりとともに撮影したカットが収録されており、大胆ビキニ姿で美ボディを披露しているページも。完成したカレンダーを手に、黒崎は、「幼さが残った私から素の私、ちょっと背伸びをした“オトナな黒崎レイナ”を1年間を通してみなさんに楽しんで頂けたらなと思います」と声を弾ませた。

 お気に入りのカットは、シーツの上で屈みこむ上半身裸のカット。「今回のテーマが『麗しい人』。ちょっと大人っぽい黒崎レイナをお見せできたらいいなと思って、アンニュイな感じの表情を意識しました」と振り返り、「初チャレンジでどんな感じで載るのかなと思っていたのですが、撮影をしていて緊張してしまいました。“どんなふうに見せたらくびれが綺麗に見える”とか、“女性らしいシルエットがいかに綺麗に見せられるか”を意識しました。自分の中では、120点の出来でした」と目を輝かせた。

 昨年11月に21歳の誕生日を迎えた黒崎。2020年の抱負が話題にあがると、「たくさんチャレンジしたいです。そして、一人旅もしてみたいなと思います」と告げ、仕事面では「色んな役を経験しながら、バラエティに出てみたり、舞台を経験したりしてみたいなと思います」と期待に胸を膨らませた。具体的にやってみたい役については、「王道ヒロインからサイコパスな感じだったり、頭脳系の役だったり、探偵モノなど、たくさんチャレンジしたいです」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース