「R-1ぐらんぷり」準決勝進出者32名が発表!アインシュタイン稲田や三浦マイルドら | RBB TODAY

「R-1ぐらんぷり」準決勝進出者32名が発表!アインシュタイン稲田や三浦マイルドら

エンタメ その他
アインシュタイン稲田
アインシュタイン稲田 全 32 枚
拡大写真
 ひとり芸No.1決定戦「R-1ぐらんぷり」の準々決勝が2月10日に東京で開催され、2月18日の準決勝に進出する32名の合格者が発表された。


 準決勝進出者は、アインシュタイン稲田や、サンシャイン池崎などに加えて、クロスバー直撃前野悠介、松本りんす、紺野ぶるま、マツモトクラブ、おいでやす小田など「R-1ぐらんぷり」常連組もズラリ。「M-1グランプリ2019」で決勝に進出した、すゑひろがりず南條も、準決勝に駒を進める。

 「R-1ぐらんぷり2013」でチャンピオンに輝き、今回も決勝に進出している三浦マイルドは、「ここは勝って当たり前。1度優勝している僕にとっては、決勝に進むのが最低ラインだと思っています」とコメント。「準決勝で、“この人にはかなわない!”と思わせるものを出したいです。ぶっちぎります!」と闘志を燃やした。

 なお、準決勝進出者は下記の通り。「R-1ぐらんぷり2020」決勝戦は、3月8日19時からカンテレ・フジテレビ系にて放送される。

【「R-1ぐらんぷり2020」準決勝進出者一覧】
1 カベポスター 永見
2 kento fukaya
3 弓川信男
4 ベルサイユ
5 オジンオズボーン篠宮
6 たつろう
7 すゑひろがりず南條
8 ワタリ119
9 クロスバー直撃前野悠介
10 アインシュタイン 稲田
11 守谷日和
12 ヒューマン中村
13 どんぐりたけし
14 野田ちゃん
15 ほしのディスコ
16 SAKURAI
17 ななまがり森下
18 アポロン高佐
19 野田クリスタル(マヂカルラブリー)
20 メルヘン須長
21 ウエストランド井口
22 MORIYAMA
23 松本りんす
24 ルシファー吉岡
25 紺野ぶるま
26 4000年に一度咲く金指
27 マツモトクラブ
28 三浦マイルド
29 ZAZY
30 大谷健太
31サンシャイン池崎
32 おいでやす小田

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース