田中みな実、Mattのメイクボックスに驚き「アタッシュケースじゃん!?」 | RBB TODAY

田中みな実、Mattのメイクボックスに驚き「アタッシュケースじゃん!?」

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
田中みな実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 Mattが11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。普段使っているメイクボックスを公開し、共演の田中みな実と鈴木愛理を驚かせる一幕があった。


 この日の放送では美意識の高い3人が美容トークを展開。その中で、田中から「化粧ポーチって今持ってる?」と聞かれたMattは「(ポーチでは無いけど)化粧のボックスがあって」と言いながらソファーの横に置いていた大きな銀色の箱に手を伸ばす。

 アルミ素材と思われる巨大なメイクボックスの登場に田中と鈴木は「お金入ってるやつ」「アタッシュケースじゃん」と驚愕。そして、メイクボックスが階段状に展開されると2人は興味津々といった様子で前のめりになりながら「この辺みたい!」「これは何?」とMattに次々と質問をぶつけ、3人でメイクトークを繰り広げていた。

 また、田中に至ってはMattが使っているトーンアップクリームがかなり気に入った様子で、収録中にも関わらず「ちょっと待って写真撮らせて」とカバンからスマートフォンを取り出し写真を撮影するといった場面もあった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース