Matt、メイクは「家でしか落とせない」その理由は…… | RBB TODAY

Matt、メイクは「家でしか落とせない」その理由は……

エンタメ その他
Matt【撮影:小宮山あきの】
Matt【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 Mattが11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でメイク事情を明かした。


 この日、番組では田中みな実をMCにMattと鈴木愛理がトーク。美容意識の高いメンバーということもあり、3人でメイクのことを話しているとMattが「(メイクは)家じゃないと落とせない」と自身のメイク事情を告白。田中から理由を尋ねられると、Mattは「拭き取りとかだとかなり摩擦をかけなきゃいけないので、クレンジングはリキッドですね」と簡単にメイクが落とせない事情を説明した。

 さらに、「(リキッドを)こうやって(顔に)かぶる。全部スッキリ落としたい」と本来数回のプッシュで十分なクレンジングリキッドを一気にかぶっていることを明かし、その発言には田中も「本当に!?」と驚愕していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース