須田亜香里、「経験ない」を告白するも共演者ツッコミ! | RBB TODAY

須田亜香里、「経験ない」を告白するも共演者ツッコミ!

エンタメ その他
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】 全 3 枚
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が9日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』に出演。「真剣交際したことない」と発言し、共演者から疑惑の目を向けられる場面があった。


 この日、番組では大阪府が18歳未満との性的欲望を満たすことだけを目的とした行為を禁止し、「真剣交際」以外をすべて違反とする府青少年健全育成条例の改正案を2月の議会に提出するニュースを取り上げた。

 MCを務める千原ジュニアが“真剣交際”の定義について須田に質問をぶつける。須田が「そうですよね。まだそういった経験をしたことが実はないんですけど……」と前置きした上で話し始めると、ジュニアはすかさず「ちょっと待ってください。後ろに座っている(ゲストのドランクドラゴンの鈴木)拓がえらい笑っているんですけど」と制止。「まだ経験がない」発言に疑惑の目を向ける鈴木から「だって、おいくつですか?」と問われた須田は「28歳ですよ。アイドルをもう10年しているので、その間お付き合いしてないので」と真剣交際をしたことがないと語った。

 しかし、ジュニアからは「だから遊びしか経験ないってことでしょう」と思わぬツッコミがさく裂。須田は「語弊がある」と慌てて否定し、スタジオの笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース