ゆきぽよ、ぴったりドレスで抜群のスタイル披露!チラ見せ美脚で会場を魅了! | RBB TODAY

ゆきぽよ、ぴったりドレスで抜群のスタイル披露!チラ見せ美脚で会場を魅了!

エンタメ その他
ゆきぽよ【撮影:こじへい】
ゆきぽよ【撮影:こじへい】 全 7 枚
拡大写真
 タレントのゆきぽよと、Mattが12日、都内で行われた「K-1 AWARDS (アウォーズ) 2019」に出席した。

 「K-1 JAPAN GROUP」の年間表彰式として毎年開催されている同アワード。この日、ゆきぽよは大きくスリットの入った真っ赤なドレス姿で登場。壇上でコメントを求められると「K-1は毎回見に行かせていただいています」と明かし、「一番応援しているスポーツなので、これからも皆さんで盛り上げていきましょう」と呼びかけた。

 一方、アワードのフィナーレを飾る最優秀選手賞(MVP)のプレゼンターとして登壇したMattは、「加工とメイクと音楽しかやっていない僕が、ここにいて良いんでしょうか(笑)」と困り顔。「なぜ出演させてくださったのかいまだにわからないのですが、すごくうれしいです」と述べ、「K-1を生で観たことがないので、生で観られたら良いなと思います」と抱負を語った。

 アワード後の囲み取材で、改めてK-1の魅力を問われると、ゆきぽよは「もともとスポーツの観戦に全く興味がなかったのですが、『k-1 krush』の実況・解説みたいなお仕事をさせていただいた時に、間近で選手たちが殴り合っているところを見て『うわ!すげー!』って。初めて心にグッと来たスポーツだったから、それ以降ハマっちゃって。試合があればスケジュールを絶対合わせて観に行っていますね」と説明。続けて、「選手一人ひとりがみんなイケメンなんですよ。ブサイクっているのかってくらい。そのイケメンの男性たちがリング上で本気で殴り合っているっていうのがすごいカッコいい。いつまでも見ていられる」と熱弁した。

 またMattは、K-1選手のように身体を鍛えたいかと聞かれると、「今年はMattがムキムキになるという計画を立てています。うちには素晴らしいトレーナーがいらっしゃるので、桑田真澄という。ちゃんと習います」と微笑んだ。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース