乃木坂46・秋元真夏、待望の2nd写真集発売!「いろんな顔を見てほしい」 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、待望の2nd写真集発売!「いろんな顔を見てほしい」

エンタメ グラビア
秋元真夏2nd写真集(撮影/倉本GORI)
秋元真夏2nd写真集(撮影/倉本GORI) 全 3 枚
拡大写真
 乃木坂46・2代目キャプテンである秋元真夏の2nd写真集(竹書房)が4月8日に発売となる(タイトル未定)。

 今回の写真集について秋元真夏は「新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました。海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います。キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

 料理をつくるシーンや、ローマの市場での買い物、そして初めてのランジェリーショットなども収録。イタリアではローマに始まり、真夏さんが一度は行きたかった世界遺産アルベロベッロ、アマルフィ、ナポリ近郊などで撮影している。

 なお、SNS(@manatsu_2nd)では先行カットなどが公開されていく予定。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース