柏木由紀、ベッドの上のセクシーオフショット公開!「色気ありすぎ」とファン興奮 | RBB TODAY

柏木由紀、ベッドの上のセクシーオフショット公開!「色気ありすぎ」とファン興奮

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:編集部】
柏木由紀【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKb48の柏木由紀が12日、自身のInstagramを更新。グラビアオフショットを公開した。


 10日に発売となった『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の表紙に登場している柏木は「発売中のスピリッツオフショットですーー!!!」「お待たせしました」と明かすとともに、黒いワンショルの衣装に網タイツを合わせたファッションでベッドに寝転がる1枚を公開した。

 きれいなデコルテが印象的で、写真には「色気ありすぎ」「大サービスですね」「色っぽい!!」「めちゃセクシー」など多くのコメントが殺到。なお、柏木は「怒涛の更新。。あるかな?ないかなーー?笑」と今後のオフショット投稿を匂わせるコメントも残しており、ファンからは「更新待ってます」「怒涛の更新、正座して待っております!!」といった反応見多く見られた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース