宮迫博之のYouTubeに妻が電話出演!ファン「奥さん面白い」 | RBB TODAY

宮迫博之のYouTubeに妻が電話出演!ファン「奥さん面白い」

エンタメ その他
宮迫博之のYouTubeに妻が電話出演!ファン「奥さん面白い」
宮迫博之のYouTubeに妻が電話出演!ファン「奥さん面白い」 全 3 枚
拡大写真
 宮迫博之が11日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。動画に宮迫の妻が電話出演し、掛け合いを繰り広げる一幕があった。


 この日、「色々あって嫁に電話することになりました。。。」と題した動画を宮迫は公開。動画は6個用意されたおにぎりの中から、自分の妻が握ってくれたおにぎりを当てるというもので、成功した場合も失敗した場合も妻にそのことを直接電話で報告するという企画内容だった。

 企画は成功を収め、早速電話することに。宮迫は妻が電話に出ると早速「当たったよ」と明かし、なんのことか分からない妻は「何が?」と困惑。企画の内容を宮迫が説明すると「そんなんもー当たり前やろ。毎日食べてんねんやから。毎朝作ってるやん」と妻。毎日食べていない宮迫は「めっちゃ嘘言うやん! おにぎり毎日作る家ある!?」と妻にツッコミを入れ、夫婦仲睦まじい軽快なやり取りを繰り広げた。

 動画公開の翌日、自身のブログを更新した宮迫は「昨日はYouTubeで『色々あって嫁に電話することになりました。。。』を更新しました! まだ、みられてない方は是非みてください!」とあらためて報告し、「嬉しいコメントもたくさんありがとうございます!!(ちゃんと見てますよ~!!)」と動画の反響に感謝した。

 ブログのコメント欄には「宮迫さんの奥さん、可愛い!」「奥さん面白い方で、笑っちゃいました」「奥さん声だけ出演にビックリしまくりでした!」「めっちゃレアで神回でした!!」など動画への反響が多数寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース