高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、SNSで息子の体重明かし「元気に育ってます」 | RBB TODAY

高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、SNSで息子の体重明かし「元気に育ってます」

エンタメ ブログ
高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、SNSで息子の体重明かし「元気に育ってます」
高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、SNSで息子の体重明かし「元気に育ってます」 全 2 枚
拡大写真
 先月28日に第1子男児を出産したモデル・高橋ユウの夫で、K-1ファイターの卜部弘嵩選手が13日、自身のブログを更新。生後16日の息子の体重を明かした。


 この日のブログでは妻と息子の健診日だったことを明かし、息子にとって2回目だったという車移動の様子などを公開していた卜部選手。「息子の体重」と題して更新されたブログでは、ベビーシートに寝ている息子と自分の2ショットとともに「息子は予定より約2週間早い1月28日に生まれました。その時の体重は2928g」と明かし、「16日後の今日 息子の体重は3432gまで増えてました! 元気に育ってます」とうれしそうに報告した。

 第1子の成長ぶりにファンからは「出生時に比べると最近少々ふっくらしてきたなと思ったら、体重も順調に成長されていたんですね!」「ほっぺがプックリしてきましたね!」「これからどんどん成長すると思うとワクワクしますね」などコメントが寄せられている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース