神田愛花、NHK時代の合コン事情を赤裸々告白!「私はバリバリやりました」 | RBB TODAY

神田愛花、NHK時代の合コン事情を赤裸々告白!「私はバリバリやりました」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元NHKアナウンサーの神田愛花が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。NHK時代の合コン事情を赤裸々告白する一幕があった。


 この日は神田を含め、川田裕美や中田有紀などセント・フォース軍団が集結。川田は、男性がいる場でセント・フォースであることを明かすと、「誰か紹介してよ」とお願いされたことがあると回顧。

 ここで坂上忍が「セント・フォース的には合コンとかはどうなの?神田さん?」と神田に向けると、彼女は「私はバリバリやりました」と真正直に回答。「NHK時代もやりましたし、セント・フォースという看板があるとすごい誘われるので、すごいいっぱいやった」と告白。

 神田の思わぬ暴走にダウンタウン松本人志が「もうお水にしなさい。冷た~い水飲みな」というも、彼女は止まらず、NHK時代の合コン相手は大会社の御曹司が多かったと回顧。さらに「セント・フォースに入ると、IT系が入ってきまして、華やかな世界に変わりました」。これには松本は「神田、ちょっと仮眠しよっか?」と抑えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース