川瀬もえ、初グラビアで下着姿も大胆披露!デジタル写真集が発売中! | RBB TODAY

川瀬もえ、初グラビアで下着姿も大胆披露!デジタル写真集が発売中!

エンタメ グラビア
川瀬もえ、初グラビアで下着姿も大胆披露!デジタル写真集が発売中!
川瀬もえ、初グラビアで下着姿も大胆披露!デジタル写真集が発売中! 全 5 枚
拡大写真
 モデルでタレント、川瀬もえのデジタル写真集『SPA! デジタル写真集 川瀬もえ』(扶桑社)が発売中だ。


 川瀬がグラビアを披露するのは今回が初で、もちろん下着姿に挑戦するのも初めて。撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感あふれる歩道橋を歩く姿から一転、紫色の下着姿を恥じらいながら披露するシーンや、みだれ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間などが収録されている。

 初のグラビア撮影について川瀬は「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました!」と言い「どんなポーズを取っていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)。とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」とコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース