柏木由紀、AKB48のコンサート舞台裏をYouTubeで公開! | RBB TODAY

柏木由紀、AKB48のコンサート舞台裏をYouTubeで公開!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:編集部】
柏木由紀【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が14日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。コンサートのリアルな舞台裏を公開した。


 今月からYouTubeでの活動を開始し、握手会の様子を公開したり、コンサート本番中にファンやメンバーにバレることなく自撮りできるのかを検証する動画を投稿したりと、アイドルならではの企画で人気を集める柏木。今回、柏木は「【初大公開】柏木由紀コンサート舞台裏と楽屋のリアルを公開!」と題する動画をアップし、「よくあるコンサートDVDのメイキングより断然リアル」だというステージ裏の様子を公開した。

 カメラが入ったのは今年1月に行われた『AKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト50 2020』の舞台裏。動画には本番前にも関わらずリラックスした様子の柏木の姿や、横山由依や吉田朱里といった他のメンバーとの絡み、円陣の様子、「足を細く長く見せたい」という柏木が衣装へのこだわりを語る様子などがおさめられている。

 動画は好評でファンからは「コンサートの舞台裏のせてくれるのはすごいうれしい」「ゆきりん合間に結構焼き菓子食ってるなぁ笑」「余裕って言いながら結局小走りで急いでるのゆきりんらしくて好き」「スタッフさんと仲良さそうなのすごい和む」「ゆきりんが裏で本当に楽しそうで微笑ましい」「大御所感出まくりやなぁ笑笑」など多くのコメントが寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース