小室さやか「人生の宝物な1冊」……ランジェリーカットにも挑戦した1st写真集発売中 | RBB TODAY

小室さやか「人生の宝物な1冊」……ランジェリーカットにも挑戦した1st写真集発売中

エンタメ グラビア
小室さやか1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)
小室さやか1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社) 全 5 枚
拡大写真
 小室さやかのファースト写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)が発売中だ。


 歌手として『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』などの人気テレビアニメの主題歌などを歌う一方で、グラビアにも挑戦し、数々の雑誌に登場するなど注目を集める小室。写真集の撮影は台湾で行い、ビキニ姿や初挑戦のランジェリー姿などさまざまな姿を披露している。

 写真集について小室は自身のTwitterで「私がおばあちゃんになった時に孫に『おばあちゃん綺麗だね』って言ってもらえるような人生の宝物な1冊になりました」とコメントしている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース