土屋太鳳、弟・土屋神葉との美男美女2ショット公開!腕組み写真にファン「うらやましい」 | RBB TODAY

土屋太鳳、弟・土屋神葉との美男美女2ショット公開!腕組み写真にファン「うらやましい」

エンタメ ブログ
土屋太鳳、弟・土屋神葉との美男美女2ショット公開!腕組み写真にファン「うらやましい」
土屋太鳳、弟・土屋神葉との美男美女2ショット公開!腕組み写真にファン「うらやましい」 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が14日、自身のInstagramを更新。声優で俳優の弟、土屋神葉との2ショットを公開した。


 この日、土屋は「今日、ものすごく奇跡的に舞台『#春母夏母秋母冬母』を観ることが出来ました」と弟の神葉が出演する舞台を鑑賞したことを報告し、きょうだいの2ショットを公開。衝撃的な作品だったようで、「弟が出ているから、ということではなくこの『作品』を観てほしい」「感動……というよりもっと得体のしれない心に何か蠢くような沈殿するようななんとも言えない不思議な何かなのですが、大きな刺激を本当にありがとうございました」と舞台の感想を記し、「がんばろう」とつづり締めくくった。

 美男美女の2ショットにファンからは「太鳳ちゃんが神葉くん大好きなのがよく伝わる写真~」「ホッコリします」といったコメントが続々。また、2枚目の写真が腕を組んだ写真ということで「弟と聞いてホッとしている」「一瞬彼氏かと思いました!」「弟くん、うらやましい」といった声も散見された。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース