藤田ニコル、新型肺炎に不安「来週、写真集のお渡し会があるので」 | RBB TODAY

藤田ニコル、新型肺炎に不安「来週、写真集のお渡し会があるので」

エンタメ 調査
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。新型コロナウイルスへの影響力を憂慮する一幕があった。


 感染拡大が続く新型コロナウイルス。HKT48村重杏奈によればその影響によって、「この間の握手会も延期になった」のだとか。さらにイベントではスタッフがファンにマスク配布したり、楽屋には防菌スプレーがあるなど対策が敷かれている現状を報告した。またスタッフがイベントを行うかどうかで「バタバタしている」と、現場の混乱を明かした。

 藤田ニコルは9日に行った「生誕祭」について言及。そこには800人のファンが来場したそうだが、開催前、Twitterで「咳エチケット」にまつわる注意喚起を流したという。さらに1stグラビア写真集『好きになるよ?』写真集についても触れ、「来週、写真集のお渡し会があるので気を付けたいと思っています」と、衛生管理を戒めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース