藤田ニコル、写真集に手応え!田中みな実にライバル宣言「田中みな実さんよりは脱いでます」 | RBB TODAY

藤田ニコル、写真集に手応え!田中みな実にライバル宣言「田中みな実さんよりは脱いでます」

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。田中みな実に堂々ライバル宣言をする一幕があった。


 初写真集『Sincerely yours...』が発行部数60万部を越え、大ヒットしている田中。そのイベントで田中は、この後写真集をリリースする藤田に向けて「ニコルちゃん、写真集、とっても楽しみにしてるね。きっと大好評、間違いないし」とメッセージしていた。

 だがニコルは、そんな田中からのアドバイスに「なんのタメにもならなかった」とバッサリ斬り捨て、笑いを誘った。そんな彼女の写真集は22日発売される
初のグラビア写真集『好きになるよ?』。露出度多めの過激なショットもおさめられた一冊だが、「胸かないからお尻で勝負した」と戦略を告白。

 また「もう出さないので」と、この写真集が最初で最後と断言。「(2度と)出さないつもりで全部やりました」強い決意を明かし、「田中みな実さんよりも脱いでます」と、田中をライバルとして部数越えを狙っているようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース