ぼんちおさむ、『恋つづ』ゲスト出演決定!ヒロインが成長見せる重要なシーンに登場! | RBB TODAY

ぼんちおさむ、『恋つづ』ゲスト出演決定!ヒロインが成長見せる重要なシーンに登場!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 ぼんちおさむが明日18日放送のテレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)の第6話にゲスト出演することが決定した。


 同作はドSな男性医師・天堂浬(佐藤健)に恋をした看護師・佐倉七瀬(上白石萌音)が仕事に恋に奮闘する姿を描くラブストーリー。

 今回、ぼんちが第6話で演じるのは七瀬が天堂を追いかけて訪れた大阪で出会う老人・堤一郎太。財布を無くして困っているところを七瀬に助けられ、無事に財布を見つけ安心した矢先に、突然意識を失い倒れてしまうという役どころだ。ぼんちの登場シーンは七瀬と天堂の出会いを彷彿とさせる演出になっている。5年前は高校生だった七瀬も看護師となり、救急対応にも臆することがなくなった姿から、七瀬の看護師としての成長を垣間見ることができる。

 ぼんちは今回の出演に「大阪のおっちゃん? いや おじいちゃん? の役、見てのお楽しみ。言えるのは、上白石萌音ちゃん、佐藤健君、すごい礼儀正しかった。スタッフも。だから、いい作品である。見てね」とコメントを寄せた。

 テレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)第6話は2月18日22時~22時57分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース