中村仁美、さまぁ~ず大竹の老化を心配… | RBB TODAY

中村仁美、さまぁ~ず大竹の老化を心配…

エンタメ その他
拡大写真
 中村仁美が、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫さまぁ~ず・大竹一樹に不満を漏らす一幕があった。


 3児の母である中村。だが全員男の子であるため、「私にはわからないことがたくさんあるので、夫の主導になりがち」なのだとか。さらに「母親としては体験や経験をいっぱいさせてあげたいが、大竹は『ゲームができなかったら男はダメだろ』(と言ってくる)」とし、教育方針が「全然違う」と訴えた。

 ここでくわばたりえが、「それだったら体使って遊ばせてよと思う」と横から入ると、中村は、夫に対し「おじいちゃんみたいな年齢」「朝起きた瞬間疲れてる」と愚痴をこぼし、体を使って遊ばせることができないと反論。

 さらに、「この時間ぐらいまで寝てほしいと思うのは、夫に対する愛ではなくて年齢的に死んじゃうから」とし、「見てるとこの人、短命だろうなと思っちゃう」とぶっちゃけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース