EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!? | RBB TODAY

EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚 拡大写真
 EXIT兼近大樹が、18日放送の『ザ・発言X』(日本テレビ系)に出演。自身の
引退についての展望を明かす一幕があった。


 この日は共演経験も多い四千頭身が登場。後藤拓実から「兼近さんが言うには、2022年で辞めるっていう」とポロリと漏らすと、スタジオは「えーっ!?」「辞める?」「本当?」などと騒然。

 後藤は続けて、「去年、パシフィコ横浜を埋めたんですよ、EXITさん」と、お笑いライブで盛況を博したと指摘。「今年、横アリを埋める。で来年、ドームを埋めたら辞める」と、東京ドームを満員にしたら引退する決意を打ち明けていたというと、共演者たちから「マジで?兼近、これ」と質問が集中。

 ここで兼近が「別に、本当にいつ辞めてもいいなと思ってて」とあっさりと明かし、「飽きてくるみたいのがあると思うんで、飽きたときに辞めようと思ってます」と言及。ネプチューン原田泰造が「それが大体2020年ぐらい」と確認すると、兼近は「そうですね」と回答。

 堀内健から「そのときに、(相方の)りんたろー。から『もうちょっと頑張ろうぜ』って言われたらどうするの?」と聞かれると、兼近は「それはちょっと考えますよね」と告白。りんたろー。は「考えてくれるんだ」と安心したような表情を浮かべていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース