SHELLY、田中みな実にブチギレ「離婚したんだよ!」「ニュース作ろうと思ってるんじゃないんだよ!」  | RBB TODAY

SHELLY、田中みな実にブチギレ「離婚したんだよ!」「ニュース作ろうと思ってるんじゃないんだよ!」 

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 SHELLYが、18日放送の『ザ・発言X』(日本テレビ系)に出演。田中みな実にブチギレる一幕があった。


 ネプチューン名倉潤が番組オープニング、「きょうのゲストは、ネットニュースを騒がせている人ばかり」と切り出しながら、「毎日、ネットニュース出てるもんね」と田中に向けた。すると彼女は「ありがたいなと思うが、断片的な情報なのでもうちょっと、事細かに書いてほしい」と要望を出した。

 するとSHELLYは「記者さんもそんな暇じゃないと思うよ」と苦言。これに対して田中が無邪気に「SHELLYさんもよくニュースになってらっしゃいます」と指摘すると、SHELLYは目を大きく開きながら「離婚したんだよ!ニュース作ろうとしているわけじゃないんだよ!」と怒りをあらわにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース