松下奈緒の“思わせぶり”な行動にTOKIO大盛り上がり!19日放送『TOKIOカケル』 | RBB TODAY

松下奈緒の“思わせぶり”な行動にTOKIO大盛り上がり!19日放送『TOKIOカケル』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 2月19日23時からは、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が放送。ゲストに松下奈緒が登場する。


 今回実施される企画は「完全に好きアピ警察24時」。男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を女性刑事の松下にクロかシロで判定してもらう。「袖をつかんでくる」行動を選択した長瀬は、「松下さんにやってもらいたいな!」とリクエスト。松下は「人生でやったことがない、初めてです」と明かし長瀬の後ろから袖を引っ張ると、TOKIOからは大歓声があがる。他にも、ある行動を「嫌いな人ならやらないけど、好きな人ならやります」と判定した松下に、松岡が「好きな人設定で再現してもらえますか?」とリクエストする。

 松下は同企画について、「ほとんど“シロ”かなと思っていたんですけど、TOKIOさんとお話していくうちになんとなくクロかな、グレーなのかなと迷ってしまいました」とコメント。いちばん女性に気をつけた方がいいかなと思うメンバーについては「長瀬さん」とあげ、「私より年齢が上ですけど、純粋そうで、まっすぐな少年のような方なので心配です(笑)」などと語った。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、2月19日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース