バカリズム&朝日奈央による新旅バラエティスタート! | RBB TODAY

バカリズム&朝日奈央による新旅バラエティスタート!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 バカリズムと朝日奈央による新旅バラエティ『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』(フジテレビONE)が3月15日より放送される。


 2人はかつて、フジテレビONEで放送されていたバラエティ番組『アイドリング!!!』で共演。番組では、朝日がお世話になったバカリズムに恩返しをするため、バカリズムの地元・福岡で奔走する。

 ロケは雨の博多駅前からスタート。朝日は「今日は恩返しということで升野さん(バカリズム)には一銭も使わせませんよ!」と宣言。早速2人が向かった先は、いま博多で評判のコーヒーショップ。そこでバカリズムからダメ出しの嵐がとぶ。そして、全ての旅が終わった後にバカリズムから告げられる新たなミッションとは!?

 バカリズムは番組について、「朝日さんが僕になんでもおごってくれるということでとても楽しみにしていたんですが、なんとなく安く済ませようしている感じが透けて見えました。その辺も含めて観てください」とコメント。 朝日は「升野さんに出会った時、私はまだ14歳でした。今回、大人になった今だから出来る恩返しをしたよ!恩返しになったかは分からないですが、、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに今回のロケが楽しみすぎて、前日1時間くらいしか寝られませんでした(笑)またロケ行きたいですー!」と語っている。

 『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』(フジテレビONE)は、3月15日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース