今田美桜、TVCMでボブやぱっつん前髪披露! | RBB TODAY

今田美桜、TVCMでボブやぱっつん前髪披露!

エンタメ その他
今田美桜、TVCMでボブやぱっつん前髪披露!
今田美桜、TVCMでボブやぱっつん前髪披露! 全 8 枚
拡大写真
 今田美桜が出演するヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』の新テレビCMが23日から放送開始となる。


 今回のCMは「ホットペッパービューティー学割」の新CMの第2弾。CMは今田のヘアスタイルがリズミカルにチェンジするところが見どころで、ナチュラルロングや、ぱっつん前髪のロングヘアスタイル、明るい髪色のショートボブスタイル、ナチュラルアレンジの全部で4種類のヘアスタイルに挑戦している。

 4つの髪型に挑戦した今田はどれも気に入っているとのことだが、いちばんのお気に入りはぱっつん前髪のロングヘアスタイルとのこと。「ちょうど前髪を作りたいと思っていました。今回挑戦してみたら、思い描いていたイメージとぴったりだったので(前髪を)より切りたくなりました!」と語った。さらに、「明るいカラーのボブスタイルは初めてで、すごく新鮮な気持ちでした。選ぶ洋服も変わりそうですよね!」と初挑戦したヘアスタイルに新たな発見もあったようだ。

 また、同作の最初のシーンの舞台が大学の教室ということで、憧れのキャンパスライフについて聞かれると、今田は「やっぱり学食ですね。安くて種類も豊富なイメージがあります。実は、上京前に友人の大学へ学食を食べに行ったことがあるんです」と大学エピソードを披露。「特にレジ前にできるあの長い列に並ぶのがとても楽しかったです(笑)」と当時の状況を思い浮かべながら笑顔で話した。キャンパスライフにはもともと憧れがあったようで、今回のCM撮影で夢の一つが叶ったという今田。「横長の講義机に座ることができてうれしかったです。高校にはなかったので、大学生活ならではだなと思います!」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース