橋本マナミ「2021年に結婚式を挙げたい」と告白 | RBB TODAY

橋本マナミ「2021年に結婚式を挙げたい」と告白

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
橋本マナミ【撮影:こじへい】 全 4 枚
拡大写真
 2月22日発売『ゼクシィPremier』(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙に、橋本マナミが登場する。


 昨年11月27日に一般男性と入籍した橋本。同誌の撮影は、結婚発表から数日後だったこともあって、幸せオーラが溢れる中で、理想のウエディングや、年齢を重ねて変化した恋愛観などを赤裸々に語っていく。

 表紙ではパンツドレスを着用しているが、今まで数十種類以上のドレスを着てきた橋本でもこれは初めての経験だったそう。「とてもファッショナブルでモード系ですよね。結婚式では着こなせないくらい素敵だ
なと思って」など、その印象を語っている。

 さらに、橋本は結婚式の予定について「来年(2021年)にしたいなと思っています」と語り、「披露宴はしないですが、家族と友達を数人呼んで挙式はしたいです。理想はハワイでガーデンウエディング。一生に一度のことなので、後悔のないように色々な方に聞いて情報を集めています」と理想の挙式プランについて語った。

 自身の恋愛観について、20代はジェットコースターだったと語る橋本。「メールも1日100通送るほど、依存体質だったんですよ」と振り返る。その後、30代に入り「結婚は信頼関係がないと成り立たないので、良い距離感が保てる相手を探すようになりました」と気持ちを切り替えてパートナー探しを始めたそう。夫との出会いは、「2年ほど探してたけど中々見つからず、難しいのかなと思っていたところに運命の出会いだったんですよね。今の人と会えなかったら結婚していなかったかもしれません」となどと語る。

 橋本の登場する『ゼクシィPremier』(リクルートマーケティングパートナーズ)は、2月22日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース