かまいたち、YouTubeデビュー!チャンネル名は「ねおミルクボーイ」!? | RBB TODAY

かまいたち、YouTubeデビュー!チャンネル名は「ねおミルクボーイ」!?

エンタメ その他
かまいたち、YouTubeデビュー!チャンネル名は「ねおミルクボーイ」!?
かまいたち、YouTubeデビュー!チャンネル名は「ねおミルクボーイ」!? 全 4 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・かまいたちがYouTubeチャンネルを開設することが決定した。


 20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ)にはかまいたちと「M-1グランプリ 2019」チャンピオンのミルクボーイ、人気インフルエンサー・ねおなどが出演。番組内では、かまいたちがYouTubeデビューすることが話題に。山内健司がYouTubeのチャンネル名は何がいいのかをMCの松本人志に相談したところ、松本が「ねおミルクボーイ」と即答し、スタジオが盛り上がった。

 誰もが冗談として受け止めていたが、かまいたちは実際に「ねおミルクボーイ」の名前でチャンネルを開設。番組放送直後の23時に最初の動画を投稿した。

 初回動画の内容はかまいたちがミルクボーイと、ねおの2組に「ねおミルクボーイ」チャンネルを開設する報告と名前の使用許可をもらいに行くというもので、2組の反応が見どころだ。なおチャンネルには3月1日から本格的に動画をアップしていく予定だという。

 YouTubeデビューに濱家隆一は「普段では見せれないようなオモシロをアップしていきたいと思っています! 是非ご覧ください!」と意気込んでおり、山内も「やってみたかったことを、どんどんやっていきますー! 自分自身めちゃくちゃ楽しみ過ぎて吐きそうです!」とコメントを寄せた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース