寺本莉緒が18歳とは思えない色気発揮……1st写真集撮り下ろしカット初公開! | RBB TODAY

寺本莉緒が18歳とは思えない色気発揮……1st写真集撮り下ろしカット初公開!

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン 全 3 枚 拡大写真
 3月25日に発売となる女優でグラビアアイドルの寺本莉緒のファースト写真集『curiosity』(講談社)から撮り下ろしカットが初公開となった。


 一昨年、『ミスマガジン2018』で「ミスヤングマガジン」を受賞し、現在までグラビア界を席巻中の寺本。今回公開となった写真は幸せを呼ぶとされる砂漠のアート「サルベーションマウンテン」をはじめ、広大な西海岸の自然や街中で撮影。笑顔弾ける姿だけではなく、高校生とは思えないドキッとしてしまうような表情で魅了する寺本の姿も確認することができる。

 今回、写真集の撮影でアメリカ・ロサンゼルスを初めて訪れた寺本は「私が夢見てた場所に、夢だった写真集の撮影で行けたのはとても興奮しました!!!」と喜びを表現。さらに「どこの場所も今まで自分が見てきた世界とは違い、とてもキラキラしていました」とロサンゼルスでの撮影を振り返り、「その LA の壮大な景色や私が感じた感動は、写真集をご覧になっていただけると、理解してもらえる気がします。 是非、高校生最後の私の姿を見てくださるとうれしいです!」と呼びかけた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース