四千頭身・後藤、ナイナイ岡村に「めちゃめちゃ嫌われてる」? 他の2人は岡村と遊びに…… | RBB TODAY

四千頭身・後藤、ナイナイ岡村に「めちゃめちゃ嫌われてる」? 他の2人は岡村と遊びに……

エンタメ その他
四千頭身・後藤拓実【撮影:浜瀬将樹】
四千頭身・後藤拓実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 四千頭身が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に初出演。後藤拓実が、ナインティナイン岡村隆史との関係性を語った。


 彼らは2018年から1年間、ラジオ番組『四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)を担当。その前の時間帯が岡村の『オールナイトニッポン』だったため、3人で岡村の楽屋挨拶に訪れていたという。

 だが半年経ったある日、岡村が急に後藤にだけ「なんだお前。お前には喋ってないんだよ。もうお前、来なくていいよ」と冷たい態度をとりだしたそう。後藤は最初は「イジられてるんだろうなと思っていた」のだが、のちに「2人(都築拓紀と石橋遼大)が僕の知らないところで岡村さんと遊びに行ってた」ことを知りショックだったと語った。

 当時の、岡村の後藤への対応について都築は「イジられてるにしては長いし、たまにガチな部分もあった」と回顧。久本雅美は「しかも2人が遊びに行ってるって完全に嫌われてる」と苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース