古瀬絵理、結婚9年でもラブラブ!「毎日キスする」に鈴木奈々驚き「マジで!?」 | RBB TODAY

古瀬絵理、結婚9年でもラブラブ!「毎日キスする」に鈴木奈々驚き「マジで!?」

エンタメ その他
古瀬絵理【撮影:竹内みちまろ】
古瀬絵理【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 古瀬絵理が、22日放送の『極上空間』(BS朝日)に出演。夫婦生活を語る一幕があった。


 2011年、8歳年上の一般男性と結婚した古瀬。もともとその前に大失恋し、傷心していたという。ところがその2週間後に、のちに夫となる彼と食事会で対面。すると2軒目で「だからさ結婚しよ」と、いきなり結婚を申し込まれたのだとか。結局それがきっかけとなり交際に発展し、わずか4か月でゴールインしたという。

 この日は番組共演で仲良しになった鈴木奈々と一緒にドライブ。鈴木から「キスとかします今も?」と聞かれた古瀬は、「毎日するよ」とあっけらかんと回答。これには鈴木も「毎日するんですか?すごいな」と驚き。

 どのタイミングでキスをするのかという質問に古瀬は「行ってきますとか、お帰りとか……」とポツリ。鈴木が「えー!?今日もしてきたんですか?」と尋ねると、これまたあっさりと「してきた」と返事。鈴木は「ヤバイ!マジで!?」と衝撃を受けている様子だった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース