指原莉乃、中居正広の退所会見に感心「これが正しい事務所の辞め方」「空気の作り方がすごい」 | RBB TODAY

指原莉乃、中居正広の退所会見に感心「これが正しい事務所の辞め方」「空気の作り方がすごい」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。中居正広のジャニーズ事務所退所会見に感心する一幕があった。


 21日夕方から行われた中居の退所会見。芸能リポーターの長谷川まさ子によれば、本来は16時開始だったところを、彼はその15分前に登場。「フラッシュにご注意ください」という看板を持ち、重い空気になりがちな会見を変えていたと語った。

 続けて会見を見た感想を求められた指原は同じく「空気の作り方がすごいと思った」と吐露。さらに「明るくてもはや漫談のよう」とも述べ、中居本人はじめ元SMAPメンバーとの話などを披露した中居の会見に「ファンの方も納得」と絶賛。「全員が納得する形で退所できるんだ。これが正しい事務所の辞め方なんだ」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース