藤田ニコル、写真集の重版決定も冷静「まだお小遣い制ですもん」 | RBB TODAY

藤田ニコル、写真集の重版決定も冷静「まだお小遣い制ですもん」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、写真集の売り上げについて言及する一幕があった。


 22日発売された彼女の写真集『好きになるよ?』(講談社)。そのお渡し会にはファン700人が集結したという。

 このお渡し会を取材した『サンジャポ』ジャーナリストから「すごいですね、発売前から重版決定」と言われたニコルは「嬉しいです」と笑顔で一言。繰り返しジャーナリストが「正直、発売前から重版決まって、こっちのほうは?」と指で丸を作って印税について暗に尋ねると、ニコルは「私、でもお小遣い制ですもん、まだ」と至って冷静。

 ジャーナリストが「えっ!?」と驚くと、彼女は「22歳でまだお小遣い制ですよ」と強調。さらに「(母親の)ままるんが全部管理してますから」と答えた。
ジャーナリストが「えーっ!?いくらもらってるんですか」と聞くと、「言うわけないでしょ」と、つっぱねていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース