妻夫木聡、『はじめてのおつかい』見て大号泣「よく行けた~」 | RBB TODAY

妻夫木聡、『はじめてのおつかい』見て大号泣「よく行けた~」

エンタメ その他
妻夫木聡 《撮影 non》
妻夫木聡 《撮影 non》 全 1 枚
/
拡大写真
 妻夫木聡が、23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。父親としての心情を明かす一幕があった。


 昨年12月、女優マイコとの間に第一子が誕生した妻夫木。この日共演した柄本佑から「落ち着く時間は何をしているとき?」と聞かれると、「子どもの寝顔を見てるとき」と回答。

 また彼は今まで「誰かのために生きるというイメージが全然なかった」としながら、「だけど、この子のためには死ねない」 「この子のために一生、生きていくんだ」という気持ちになったという。

 また「この間『はじめてのおつかい』(日本テレビ系)見て号泣したもんね!元から泣いてたけど大号泣しちゃったもん。『よくやった~』『よく行けた~』」と吐露。柄本から「(そうやって自立していく時期が)自分の子にも訪れるんすよ」と言われると、「そうだろうね」と、しみじみ述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース